「インターネットラジオ カレイドスター」#5更新

http://onsen.ag/
期待の新コーナーでは広橋涼さんに化学物質投入。はてな?でヘリウムネタ読んだとこだったのでなんだかタイムリー。まあしかしもともとヘリウム声な広橋さんの声変わりより、脳にヘリウム注入したかのような大原さやかさんのハイテンションっぷりの方がたいへん印象的であった。
ヘリウム原子の性質:欲求不満がなく、安定しています。
36:22.すごい たなばた。まいかたし。七夕伝説で有名な町。字がよくない。夏の京都。甘味点心。京都に別荘欲しい。ハモも食べなくちゃ。京橋というのがリアルな感じ。それをいうならオットセイだろ。バンジージャンプって、バカだろ。ヘリウムガス。森進一。人工空気。吸っております。小泉。感動した。似てないし。すごいスタジオ暑いんですけど。忌まわしき黄金ボックス。哺乳類になったよ。エックスパッドにカレイドスター登場。はじめてのすごいデート。汗かきましたね。満足よ。ヘリウムガス吸いすぎ。コーナー名を件名に。やらずにできたら超ラッキー。
EX-Pad「そらと すごい 遊んじゃおう!」セット