「インターネットラジオ カレイドスター」#9更新

http://onsen.ag/
ネギ、キター。そして芋焼酎へ続くのか。
すごい 線香花火。51:53。大原さやかさん、ピチピチの未婚。自分のコーナーを削ってまで。嫌がるふりをしてちょっと嬉しい。汗まで。鬼のように情け容赦ない。世を欺く仮の姿。でも楽しかったよね。じゃんけんで。生きる原動力。酒の力で。酒をつくって飲ますコーナー。それで鼻かむのかおまえは。おもむろにティッシュを。泣き上戸な時期もありました。散々泣いたあげくに、5キロぐらい歩いた。朝までずっと。迷惑だね。どうなるんだろう2人でとことん飲んだら。このまんまやさしいぞー。ぞー。番組でやりましょう。やばい。ここで飲みながら。芋焼酎にするか。いいんじゃない。自炊はしていますか? 放送事故になるところだった。勉強しながら聞かない方がいいね。一人暮らし長いから。ああもう数えるのもヤダ、7年ぐらいかな。2年とちょっと、ゆでたまご止まりです。お湯は沸かす。だいじょうぶかー。あと、おしえて。夏ばてしない食べ物は納豆ですね。キムチ。ねばねばしないけどね。全部混ぜて食べると料理。ねっちょっとなめるなよ。どうにかなっちゃうよー。「あなたには失望したわ」、待望の新コーナー。ありえない数。しかってレイラさん。どんだけ怒られたいんだよキミたちは。わざわざ報告して失望してもらおうという謎のコーナー。そんなんはあかーん。食うべからず。ごきげんよう。スタッフにお絞りを投げつけるなど。イニシャルはO.S.彼はMなんだから。41歳にもなって。神奈川県だけどたぶんフランス人。涼ちゃんさんってアグネスチャンみたい。カレイドのビデオを買ったらさあ。ハグクッションがオークションに。フールの弟ですからイリュージョンですよ。金は天下の回り物。どんどん使いなさい。しかってんだか。レイラさん江戸っ子でーす。忌まわしき黄金ボックス。なぜなら大人気。健康ミックスジュース。偏ってしまいそうなので。一応食べられるものなんですね。ミキサー触るの初めて。豆乳。黒酢。ストローで入れようとした。ストローでチューってチューって。無色透明。黒酢だからといって黒いわけはないよね。大丈夫なのこのひと。液体ばっかり。健康的な匂いがスタジオに充満。おいしいと思うよこれ。きれいな感じになって参りました。ぷっちんプリン。丸ごと入れてみようかね。ぼちゃんとならない? ストローですか。誰だこのひと連れてきたのは! にんにーく。すごい楽しそうだけど。ふたちゅ?みっちゅ?いっこー。いっこでいいから。よっつもいれたよ。そして極めつけ、刻みねぎ。ネギとプリンは合わないよね。栄養ドリンクに薬味は入らないだろ。おいしいCM風に。プリンの色かなり出てる。すごくやな顔をした。一気できる。がんばってるね。泣いてる。くさい。もう飲まない。くさいんだよ。レイラ汁ってことで。怒ってる。レイラは味見しないの。レイラこんなの知らない。甘くて臭い。プリンの上にニンニクソース。今、吹いたね。ダメだよ戻したら。うわぁぁまずい。まずぎて噛んじゃった。なんか熱くて大変です。ホットプレートで焼けばおいしいかも。なにかの種を飲んじゃった。これは焼く前。にがりが必要かもね。広橋涼さんと水橋かおりさんがGONZOの中を練り歩き。池田さんの机はレイラさんづくし。20分ぐらいの映像が入ったDVDを秋葉で無料配布予定。詳細は8/3更新の公式サイト池田さんページで。誕生日ケーキ。すごく鼻かみたい。飛んで火にいる夏休み。あんたが相方で良かったよ。PLAY win →PLAY real