「インターネットラジオ カレイドスター」#16フレーズメモ

裸のままで、アフリカ、30万ぐらい?、将軍 THE 暴れん坊、サンマ祭り2時間待ち、5000匹限定、こめかみを食いちぎられる、のどの奥に歯、骨が強いんじゃない?、うつぼかずら、京都に1年に1回、小学校が無くなってしまった、幹事には嫌な思い出が、トイレのホイホイにはトカゲ、洗面所の方にはサワガニが、サーヤが脱糞って言った、同窓会でいい感じになったのに、バットだよバット、虫だめ、真っ黒くろすけだと思えばいいんじゃない、新婚さんみたいじゃない?、レイラ汁を彷彿させる匂い、皮をきれいにむいて、いただきプリン、バフンウニ、バフン?バフン?バフン?へー、油と水な感じ、まあいいやソラ汁で、見た目グロいよね、メェ〜、ヨシ!、アドリブが多いからですよね、すごいこと書いてあったらどうするの?、プロですもん読みますよ事務所からNGでない程度にね、あー忌まわしい、よみよみしてね、ひいてひいて、かえるかえるかえるかえるまぜまぜまぜまぜ、よくってよ、干物、ジャパーンのフィッシュ、カラカラのあなたも大好きよ、干物と聞くとしものひろ、実験しすぎ、アドリブブブブブ。