月詠ラヂヲ堂「第3回 葉月のドッキューン初体験」更新

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/radio/index.phtml
16:33。某アニメ番組の影響でガンプラを作り始めた斎藤千和さん。セロテープで止めてる、ってところで笑い。読まれた投稿メールは1通のみで、まだあんまりメール来てないんだろうかと心配してみたり。気になるオープニング映像について「オープニングの花札は毎回変わる」とのコメントはあったので、あの部分についてはもともと毎回変える仕様ということらしい。海亀や裸マントについては触れてなかった。海亀のシーンは産卵→散乱にかけてるのではないかなと。あのあたりは規制というより狙ってやってて、DVD第1巻出すときに「幻の第1話オープニング収録!」とかの謳い文句を仕掛ける策略ではないかと想像。とりあえず1回は地上波で放送されたわけだし、関東版と関西版の違いも気になったりで、今後も目が反せぬ罠にははまっている下僕。
原作者の有馬啓太郎さんによる4コマ漫画「吸血魔法少女ルナティックルナ」第1話も配信開始。2P目にしてすでに4コマでなくなっている。
関西版では花札以外にもウミガメ産卵シーンとフルフルフルムーン♪の裸マントが違うモノに差し替えられてました。
初回版のオープニング
ネコミミモード 〜ランドセルの謎〜
TV大阪版では三カ所が修正
有馬啓太郎個人ホームページ「日本ワルワル同盟」
3つ目だけど1個作るのに3週間ぐらいかかるんですよ。ペンチじゃなくてパンチじゃなくてなんだっけ、ニッパー。ツメがいっぱ飛び出てるんですけど。セロテープで止めてる。できあがると、だいたいちゃんと立ち上がらない。手をつないで、こう散歩してる風。某有名なロボットのガンプラなんですけど、かわいい感じのディスプレイしてます。こだわりのダッコであります。恐怖のハートマークが付いてた。萌えを、13%のアップでお願いします。オープニングの花札は毎回変わる。ボンジュールみたいな感じで。シャネルのコレクションの音楽。パリっぽい感じでネコミミボンソワールとか言ってるんですよ。新しい葉月がでてきて。今衝撃を受けてしまいました。ボイスサンプリング、アフレコ始まる前、6月20日に収録。70チャーム。ぶっちゃけ100チャーム。rtsp://stream.jvcmusic.co.jp/misc/m-serve/tsukuyomi/a-00159.ra