池澤春菜Blog「カクモイトシキ日々」始動 ↑

http://blog.livedoor.jp/haluna7/
池澤春菜さんがlivedoor Blogに参入、Diary部がblog化されて見やすく。ケロロ軍曹メンバー(渡辺久美子ケロロ軍曹小桜エツ子タママ二等兵平松晶子日向秋斎藤千和日向夏美広橋涼東谷小雪池澤春菜西澤桃華草尾毅@ドロロ、石田彰@サブロー)によるお食事会が楽しそう。
深夜のおしつけBirthday
追記:はてなキーワード千和」が発動したおかげで、斎藤千和さんの斎藤が齋藤でなくて斎藤だということに気付く。毎回間違えそうになりますな。一方、スタパ齋藤さんは斎藤でなくて齋藤なんですよ斎藤さんは一人で十分なんですよというかエディタのフォント設定が9ポイントとかなので目を凝らさないと判別がつかんです。googleさんに「齋藤千和」で聞いてみたら80件ぐらい出てきて、オフィシャルっぽいサイトでも「齋藤千和」でクレジットされてたりするぐらい非常に間違われやすい名前であることは、はてなキーワード斎藤千和」の冒頭でも書かれている通りであるが、自分で書いたり検索してみてよく分かった。
というわけで斎藤千和さんの斎藤は齋藤でなくて斎藤ではないですかーということを試しにトラックバックしてみる。