mimori yusa concert tour 2004“autumn leaf”大阪公演

http://www.virgomusic.com/harmonicapark/info/info_contents.html
大阪 なんばHatchにて遊佐未森さんのコンサート。今年はオリジナルアルバムのリリースなしのツアーで、さらに大阪は平日公演。自分が参加したここ数年のコンサートは休日開催だったのだけどなー平日に行けるかなーという一抹の不安を抱きつつそれでも買っておいた前売り券。当日もやはり仕事はあるけど、うまいこと16時までに帰ることができるよう調整できた。開場は18:30、開演19:00なので事前に腹ごなしするぐらいの余裕もありそう。
キーワード「遊佐未森」を見ていたら、同じ16時に仕事を終えて岡山からコンサート会場へ向かうという方がおられた。ひょっとすると朝の4時かもしれないけど。
4時に職場を出て、岡山から大阪なんばHatchへ向かいます。