インターネットラジオ カレイドスター「そらとレイラの すごい ○○」#26更新

http://onsen.ag/
すごい ミノムシ。ふつおたspecialからぬけだせない大原さやかさんと、冬はこみいった話をしたくなる季節な広橋涼さん。53:14。
ちわっちわっちわっちわっちわっ。多いなー。ドライヤー。体操着。うちのお母さん、レンジでチンしてた。そしたら溶けちゃった。溶けてるでも乾いてる。寝袋レイラさん。寝袋に寝たこと。憧れはある。チャック。開けてください。ミノムシって落ちてるの?付箋の元になってそう。取り外しが効く。最先端。既婚者かよ。すごい似てるヒトがいたよって。ドッペルゲンガーかもしれない。にょっきり出てたね東京タワー。ワタシもメイ好きです。揺れてた揺れてた。周りにとけ込めない15歳。キス。石につまずいてとか。人工呼吸?ころんだらちょうど口があった。ジェフリー・アーチャーの短編集。