「帰ってきた!ぽぽらじ in 京都」ログ

http://www.bandaivisual.co.jp/popotan/
BEAT☆Net Radioだけでなく「ぽぽたん」オフィシャルサイトのRADIOコーナーでも配信の始まった「ぽぽらじ」復活特番は京都ロケ。出演は大原さやか浅野真澄桃井はるこのレギュラー3人組に加えて木村真一郎監督がゲスト参加。前編(33:29)と後編(26:02)の合わせて約1時間スペシャル。メインは2日間にわたる京都野外ロケ収録。買いまくり食べまくり紀行という感じで映像が欲しい感じ。巫女さんのバイトしたことがある ますみん一澤帆布でおそろいのカバンを買ってもらった3人。
Vすて内の「ぽぽらじ」ホームページ
さやかの業務日誌:仕事できているからこそ、味わえる幸せもある。ああ、至福♪ここは、京都。
ほほえましいお色気ぶりが売りの『ぽぽたん』は本年度最高の大穴だと思いました。
一澤帆布
ますみん食べすぎ。ぽぽにゃちわ、どす。感動の最終回から1年。舞妓さんでぎゅうぎゅうです。京都のホテルで収録。第1回から言っていた。事務所を通していうべきだね。くのいちといえば水攻めでしょ。うっかり八兵衛出てくる?答えを書いた紙をボトルに入れて流してください。すすめ強引。モモーイが大阪からずっとお腹に入れていた。あたためておきました。ケーキはありません。「守ってあげたい」をバックに開けて。お酒のことはさやさやに。キャーうれしい。生きててよかったよ。あっ、あっ、あっ、ぎゃー。わたしたちの目の前にキノコ料理が運ばれて参りました。気持ち悪い。やめてー。ドエスが。このやろー。絶対報復してやる。ここどこ?ここは八坂神社ですよ。また京都通ぶって。カメラ小僧か。モモイのかわり。あ、あ、あ、おみやげ屋さんだ、じゃーねー。ピアスとか見たいよー。落ち着きなって言ってるのに。お寺に興味ない。おみやげ売ってる、じゃーねー。それおみやげじゃないしおみくじだし。予約時間過ぎてる。なぜ3時半にご飯を食べるはめになったか。チケット全部持ったまま集合時間に目が覚めた。二軒茶屋。親子丼でおいしいお店、ひさご。かわいいお店だ。おい、ますみん、しごとしごと。仕事に生きる女って感じ。私さやさやの五円だからな。ワタシむかし巫女さんのバイトしてたんだよ。気持ちいい、秋の夕方。祇園商店街。あの川にいる生き物。ペリカンのちっちゃい感じ。ツルじゃん、ツル。緩衝材のモモーイがいないと殺伐とするね。さやさやが生き生きと。八坂神社。田楽弁当、ひとつ3600円。デジカメを手放さなかった。ちを持ってるのにちのつくことをたくさんしちゃった。笑っていいとも日曜版が始まってた。辛いってことで。二人が辛さにもだえている間に。寺子屋本舗。
京都の二日目は。一澤帆布(いちざわはんぷ)。あぶらとりがみ。こんぺいとう。そばのみこんぺいとう。何をしたかはご想像にお任せします。モモーイの部屋でバブバブしてたの。再び八坂神社へ。京都に来てからますみんが子供のよう。おじゃこを。きょーっきょっきょっきょっきょ。買うか食べるかしかしてない。また走っていく。鴨川沿いに降りてきた。カップルが等間隔に。石を投げてみよう。駄目でした。五条大橋の下。シャケが産卵してたよ。生麩。そうやって人のせいに。20分の6を。このままこの川に流されたい。土手に座ってビデオ撮ってる。こんなの分かってたら泣かなかったのにね。旅番組。おなかいっぱい。しめちゃった。赤だしのフタが開かない。白いご飯に漬物ぶっかけて。何故なら明日だから。きっと楽しかったことでしょう。寝ません。どうしようかな。一緒に入ろう。あんたさっさと寝るって言ってたよね。
mms://wmt-od.stream.ne.jp/bandaiv/netradio/beatnet/nenmatsu/high/popo_kyoto_01_high.asf
mms://wmt-od.stream.ne.jp/bandaiv/netradio/beatnet/nenmatsu/high/popo_kyoto_02_high.asf