「インターネットラジオ カレイドスター」#32更新

http://onsen.ag/
そらとレイラの すごい ○○」、初笑い。TIME 51:41。今回から新スタジオでの収録。机もテーブルクロスも一緒だけど、天井が高くて窓が広い。TM.Revolutionの西川貴教さん、自分のラジオでカレイドスターのファンだと言っていたらしい。すごラジゲストに西川さん呼べ呼べコールする大原さやかさん。トイレがいまだに直っていない広橋涼さん。「あなたには失望したわ」コーナーにて、大原さやかさんによるキュピキャラ*1がちょっとだけ復活降臨。幻の大技吹いた。
17歳。ぴちぴち。おやじっぽい。はじく。すいこんでる。つるつるのぴちぴち。あんたのトイレ、自分で応急処置、タンクの型が古すぎて、いつ破裂してもおかしくない。桃太郎アイス、桃太郎なのにイチゴ味、桃子(レモン味)、桃の助(ソーダ味)、棒がまっすぐささってない、ぜひご当地で。芸能ネタ。タイミングが大事なのよ。投げなくていいです。光GENNJI。演歌。マツケンサンバ。腰キュキュって。サンボマスター。すごいかっこいい。メガネでデブ。クラシックも好きですよ。Jポップって割と仕事になってしまうのね、なんとなく耳が。没のメールは10年分。あんまりかわいそうで読んでみた。失望コーナー。大原たかし。さやちゃん。某Pラジ。伝説のキュピキャラ。おねえちゃま、今ではお前。ごめんねたかし。なんかきてるよ、キュピキャラってなに。すごにちはキュピ。うおー!やったよー!レイラさんもまだ二十歳じゃないから。レイラまだ19歳!言っててちょっとかなしかった。本日のすごい度が測定中。やまけん、ラジコンで遊んでる暇があったらちゃんと数えなさい。ホイって外から。弱い返事が聞こえた。トーラスステージボリュームフォー。あやうくなんか出るところだった。ロゼッタなら今寝てるわよ。ドキドキ。ロゼッタに変なことしたんじゃないでしょうね。ロゼッタの未熟な体を成熟させるためにだったら一肌でもニ肌でも脱ぎたいとは思っているが。おら!おら!食器トレーって意外に重いわよ、そら。ジャケット肉まん。チャイナドレス。2回目の増産が決定。再来週、監督と池田さんがゲストに。

*1:Net版ぽぽらじ第31回のタイピングゲーム罰ゲーム時に大原さんがやらされた捨て鉢キャラ