「インターネットラジオ カレイドスター」#33更新

http://www.onsen.ag/
そらとレイラの すごい ○○」:ポテチ。TIME 40:38。トーラスステージも終わって、「フールはいないけど すごい タロット占い」と「やってやれない事はない やらずに出来たら超ラッキー」の2コーナー体制復活。ポテチはポテトチップチョコレートの略でもあったり。今までその存在を知らなかったので食べてみたくなる。一方、ピザポテトを知らない広橋涼さん。コンビニとかよく行ってそうなのに知らないとは。お勧めの甘味は羊羹と最中とのことで渋い趣味。そして、大原さやか先生の色気授業は始まるのか。その前にベルダンディーから芳峰蜜香、洋画の吹き替えまでこなす井上喜久子先生を講師に呼んで勉強していただきたいと思った。
ロイズ ポテトチップチョコレート
ぞなもし。ひゃーうぃーごー。ちょっと涙が出てきた。おいしいオヤツも目の前にあるし。ポテトチップチョコレート。わたしピザポテト。なにピザポテトって。たっぷりチーズが。お酒にぴったり。固いやつ。カタポテト。食べても食べても固いの。一石二鳥な感じ。ふつオタどこ?さやかさやかさやか。そんなにいっぱい書いてないでしょ。おすすめの。りょうたん。今ちょっと電流がきたよ。甘味はいいですね。甘酒とかあるじゃん。なんで今綱引きしてんだろうと思った。マグロはえ縄漁かと言われた。お勧めの甘味、羊羹と最中。タコ最中。ぎゅうひ。とらやのおもかげ。プチグルメ。メガネがキュート!メガネがキュート!ウツボカズラからちょっと昇進したわ。ウツボカズラとは言わせないんだから。今目がすごい素敵だったよ。ランランとしてた?光っていた。真実はさておき。へこむわ。芸人かよ。固い顔して。生返事みたいな。なんだこれー。今目の前にジョナが。ガラスごしに。モヒカンの上に。表現しにくいけど。メインテーマは?あれっ。究極のマーボードーフになって得体のしれない酢豚を超えるんだよ。がんばって欲しいよメイにはこれからも。さやちゃんっていうな。こーのやろー。姪のことで。涼とか、さやか、とかどうかな。名前、合体させて「りょうか」にした。ダブル採用。幻の大技。今ならまだ間に合うから。ごめんねお母さん。おばちゃんっぽい。30歳くらい。リアル。この人だけじゃないんですよ。井戸端会議しすぎやーってメールをいただきましたが。ピッチピチとか言っちゃだめだよ。ツルンツルンだよね。あー駄目だ。墓穴掘ってる。役に立つ立つタロットコーナー。ヤギさんの歌だっけ。パイプの歌。無限の可能性ですよ。夜寝れなかった、最初の晩。パンを買っておくといい。パンと牛乳。間接照明。豆電球ってこと?ホタルみたいな感じ?おつかロゼッタ。4年間ベガス。旅立ちって感じだね。身を滅ぼすなよ。あさげとか送ってもらい。死なないよ。ばかぁ!大人の色気です。プルンプルンで。タトゥーキッスの朗読。英語でこのエロさが半減される気がするんだけど。エロさと色気って違うんじゃないかな。フェロモン全開で。ん!のんのんのん。ぜんぜん。色気と英語ねー。色気養成講座作ろうか。募集するよ。一生懸命アンニュイな雰囲気を出そうとしてるんだけど。さやか先生の色気授業やって欲しい。ちょう待っていま朝なのにさぁ。ぜんぜんっていわれた。やばい、うちら二人で色気養成講座だね。なんかほてっちゃうみたいな。ブーってブーって、しかも長押し。あふって。たてがみがすごい全開でした。大人めざしてがんばろう。あふあふ以外に色気を表す言葉も送ってください。すごい咆哮。一発コーナー。いい感じではじけてるので。