「インターネットラジオ カレイドスター」#34更新

http://onsen.ag/
そらとレイラの すごい ○○」:授業参観。TIME 59:35。ゲストに佐藤順一監督と池田東陽プロデューサーでカレイドスター裏話特集。キャラの命名秘話というか新たな公式設定なども生み出されたりなんかして、まさにカレイドファン必聴のすごいラジオ状態。そして佐藤監督の 鉄球への すごい こだわり。2ちゃん風に「金失王求」とか書いてみると意味深な味わいですな。劇中に登場した特訓用鉄球レプリカ(レイラさんの体重を完全再現)封入の「すごい重いでボックス」発売が緊急決定、というようなネタを思いついた。押しまくって、最後のコーナー紹介もすごい早口に。カレイドイベントですごらじTシャツの限定販売などの告知。
ゲゲゲの歌。みんなそろそろあきらめ気味だから。リングネーム?違います。さやちゃんと呼びなさい。うるさーい。駄菓子がいっぱい。ダンボールいっぱいに。ママ見て見て幻の大技よ。カレイドごっこ。どんどん若々しくなるんだもん。その表現はやめよう。それはありえないよね。カレイドスター翼。主人公の名前は翼。夢っていう時代があって。ちゃんと姓名判断をしてもらって。ジョナサンとのファーストコンタクトでビビりまくり。だから虫にいっちゃったんだよね。せめて哺乳類が良かった。TV版とDVD版の違い。レオンのへたれっぷりが浸透。鉄球を使うためにどういう話にしようか。ボーリングの的になっているのかと。特訓に鉄球を使うのは譲れない。ダイヤモンドダスト。鉄球使わないから却下だな。尖ったものに腹筋だけで耐える。ディオさんは打ち上げ旅行にも来てくれた。役者で朝まで飲んでたのは結局涼さんとワタシだけ。酔っ払いとか。もともと全部日本人だった時代もあった。北条が。本名、むさしまるひろこ。趣味:そらへのセクハラ。ジョナサンは一番変わってないんじゃないですか。横浜とかで拾うんですか。格闘。失望されたりとかね。ダンゴムシって何って聞かれなかったんですか。大原さんの代名詞がダンゴムシだと。せめて哺乳類。目指せ哺乳類。ツトム。自分の父親なのに知らなかった。むしろありがとうございます。アメリカ在住ケン・ロビンス。このメール、ワタシの携帯に来た。ロボット発進しそうな。ケーキみたい。成長する追崎。説得して説得してオヘソ出してもらったり。できるだけ生足に近いタイツにしてもらったり。眼鏡がキュート。眼鏡取った。選び放題ですよ。そらはありえない。飲み友達。それ涼さんじゃなくて? 誰とラブラブしたいの池ピー?メイ。ひくなよ。メイっていうか麻衣ちゃんていうかねー。あーあ。ひゃひゃひゃひゃひゃ。放送されちゃったよ。世界的に。アンナがいいかな。二人ともレイラさんって言ってくれないんだ。無理やりフォローして。無理やりだ。ちゃんとエコーもかかりますから。まだ付き合いあるしさ。半年後だったら言えるかもしれないけれど。池田さん、最近会社に来てませんね。株式会社ゴンゾAより。僕は会社が大っきらい。池田さんはもういいです。ちゃんと会社行ってください。いろいろ浮かんでくる。泣くっちゅうねん。