「月詠ラヂヲ堂」第19回

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tsukuyomi/
金曜祝日のため木曜更新。TIME 23:41。バレンタインデーの話。チョコよりおせんべいのような塩気のあるものの方が好きらしい斎藤千和さん。実家で何か商売やってるという話は聞いたことがあったけれど今回の放送でその正体が「ケーキ屋さん」であることが判明。実家が焼肉屋さんな千葉紗子さんのように実家収録をやって、噂の千和ママがゲスト出演とかやってくれないかしらん。
Net版 「舞-HiMEラジオ 風華学園放送部」 10月17日O.A.分
ハート形ラーメンはいかが バレンタインで手作り教室
だったら普段からくれよみたいな感じしません?正直な話ね、チョコよりおせんべいの方が好きですよ。しょっけがあるものをもらった方がうれしいんですけど。つらいことばかりが思い浮かぶんですけど。バレンタインデーに関して語ることもないんですけど。バレンタインデーに仕事があるよー、チョコ持って行かなきゃみたいな話のほうが、ぶっちゃけね、聞きますよね。うちケーキ屋さんなので、だいたい毎年バレンタインの時はチョコレートケーキを持って行ってみんなで食べるので、たぶんそんな感じでむかえていると思います。今年から甘酸っぱいことしよう。甘酸っぱいことをしていきたいと思います。特にお姉さま、お姉さま教えてください。どう甘酸っぱくしていったらいいか。23歳のワタシがこれから甘酸っぱい人生を送るにはどうしていったらいいの。教えてください。