A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 第46回

冒頭トーク:来週、松来未祐さんと金田朋子さんの二人を呼び出してシバくらしい。
ゲスト:渋谷のキャラメルバレンタインライブ終了後に駆けつけた、井上喜久子さん、広橋涼さん、キャン番娘の4人。夢の中ですらふられたことのない広橋涼ふられっぱなしショー。
今日はキャラメルタウンのバレンタインイベントに参加
お金をとって公開練習。涼ちゃんのコケっぷり。エックスみたい。どうりでいいにおいがするわけだ。キャラメルファミリーの。みんなとろーんってしてますからね。鼻ちょうちん出てる。全身銀色だけど。みんな、バイキン?広橋さん今夢心地でしゃべってますから。今哲学の話してますよ。う、うさぎ。白いピンクのウサギ。すごい強い。強いっすよ。ぽみちゃんをぶん投げるシーン。ワタシ告白ばっかりしてますよ。3,4回。4安打。夢の中とかも含まれるから。目の前で濁っていくお茶。ナナフシさん。おいおい、だからさぁ。笑った人が大人。起きてる!起きました。新聞見てました。もてたい会議。そんなますみんみたいな人はいませんから。お節介キャラ。ピチピチ。ていうか覚えてない。まさしく今も。2年前2年前。けなげなぐらいに。本物の電話?幼馴染の同級生。あたしと付き合ったら、すごいわよ。失笑。誰のキャラメルもらうのかはっきりしなよ。フレッシュがキャリアを打ち負かした瞬間。初ふられですよ、会ったこともない人に。本名、わりばし?同じお墓に入ってください。またふられたよ。素で嬉しい。策に溺れた。眼鏡を取ると実は美人みたいな。どうしよう80年代とかかな。先生に告られる。完全に花沢さんでしたから。監督デビュー作やから。ごめん花粉症なんだ。桜の木の下に呼び出してごめんね。あんたのことがめっちゃ好きやねん!4月から課外授業してもいい?みんなごめんなさい。送りつけるよ。逆にかっこいいよ。花粉症でもますみんが好きなんだ。オチをつけてくれてありがとう。ワタシもキャラメルとか送るから。ワタシ、ピラミッドの頂点。ラジオはもう消してよし。広橋涼ふられっぱなしショー。広橋さんは策士策に溺れる。