カレイドスター公式FC ファイナルイベントレポート集

OVA「Legend of Phoenix カレイドスターレイラ・ハミルトン物語〜」正式発表で、FCは終わってもまだまだ終わらないカレイドスター
カレイドスター公式FC ファイナルイベント『Nothing is impossible!〜やってやれないことはない!〜』at曳船文化センター イベントレポート
非会員で参加できただけでも幸せと思わないと
全キャスト・全スタッフ(注:ホリプロを除く)に捧げたいと思います。
目の前で歌ったていのは、たしかにレイラさんだった
池田プロデューサーの目から涙が・・・。
出演者側には満足です。もう言葉も無いくらいに。
躊躇なく飛べた俺は人生の負け組み
すごラジを毎週欠かさず聞いており、内容がわかるため、爆笑です!
ダンゴムシがなくてちょっぴり残念・・・
カレイドスター 第3幕 宇宙ロボ編
入場の時配ってたキャストのコメント入りカード、限定パンフ\1,000、ケータイサイトのチラシ
作品としても好きだし、嫌いなのはFCだけですから。
キャストの皆さんのお言葉にはホント泣かされます
よかったづくしなのに物足りない…ケンはヒロインというのもよくわかった。下野かわいいぞ下野。
自分は行けなかったが、2chカレイドスレによる興味深い事柄を抜粋。
カレイドスターファンクラブファイナルイベントNothing is impossible!〜やってやれないことはない!〜後日レポート
監督の鬱状態の告白
かおりん曰く「世界巡業バージョン」
あっという間に終わってしまいました
内容だけみていると今までのFCで一番小規模かな?
大原さやか (2/12):心の歌を歌えますように。みんなの笑顔に会えますように。
大原省BBS:まだ余韻が消えません:イベント後に大原さんの書き込み。
西村ちなみ (2/14):一応ファイナルだけど、なんか終わった気がしないね(*^_^*)
下野紘 (2/15):たくさんのありがとう…
紘くんBBS:紘くんの すごい 潤んだ瞳
追崎史敏 (2/13):もりあがって気づけば1時を回ってみんな帰れなくなった
辻田邦夫 (2/13):首から"STAFF"のタグを下げ、ステージ直前の客席最前列脇で写真撮りまくっていたのが実はワタシ
やまけん (2/13):朝帰りの電車の中で、居眠りをする池Pが流した一筋の涙
大原さやか (2/13):これで終わりにしたくないという猛烈なさみしさだったのだと。
池田東陽:FCは終了ですが「カレイド」はまだ終わりません。
レポートしてくださった方々、関係者の方々、乙カレイドです。