アモルフォファルス

私市のmiinoさん宅訪問。タイカレーなどご馳走になる。スライドショーやウクレレ会の後、歩いて近所の大阪市立大学理学部附属植物園へ。道すがら私市の名産が蜂蜜だと知る。晴れたり曇ったりの中、閉園時間まで粘る。ロウバイやマンサクなど、咲いている花もけっこうある。梅も見ごろ。梅の品種名がなかなか変なのが多くて面白い。「花香美」で「はなかみ」と読んだり。
キヤノン ゼロワンハウス梅田でキスデジNとEF-S 60mmマクロおさわり。旧キスデジユーザーは見るだけにして触ったりしない方がいいと思った。ぐっジョブなデキ。シャッター音がistっぽい高めのシャキーンという感じの音になっている。20Dよりスキかも。EF-S 60mmマクロは予想通り良かった。キスデジとの相性もよく、軽い、飛び出ない。AF速い。
ヨドバシでリスキーセフティBOX、au日本橋W31SAに機種変更、ソフマップで付録CD目当てにコミックガム4月号、シトラス学園完全版、フィリップスのインナーイヤー式ヘッドフォン PHILIPS SBC-HE580購入。アニスパに間に合うよう慌てて帰宅。
Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us Free Image Hosting at www.ImageShack.us
臣士魔法劇場リスキー・セフティ(1) [DVD] 臣士魔法劇場リスキー・セフティ(2) [DVD] 臣士魔法劇場リスキー・セフティ(3) [DVD] 臣士魔法劇場 リスキー☆セフティ(4) [DVD]
シトラス学園 完全版 (Ohta comics) PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン