TVA『ドラえもん』の新声優発表! ↑

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050312_20.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031305.html
http://d.hatena.ne.jp/Weisheit/20050311#1110545185
様々な予想が飛び交っていた新ドラの声優キャストがついに確定か。出回っている情報ソースは「コロコロコミック」4月号早売りのキャプ画像らしきもの。それによるとメインキャスト5人が30代前後に若返り。4月15日より新メンバーで放送開始。
スネ夫関智一 (32)
しずかちゃん:かかずゆみ (31)
ドラえもん水田わさび (31)
のび太大原めぐみ (29)
ジャイアン木村昴 (14)
大原めぐみがほんの一瞬大原さやかに見えてちょっとドキドキ。キャストを年齢順に並べ替えてみる。もう少し歳のいった人を持ってくるかと思えば、関智一かかずゆみさんなど30歳前後の声優さんが4人に、ジャイアン14歳。30年は戦えますなーというようなことを「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」聞きつつ記述。ラジオの最後で「4月からもいろいろ出ますんで」というようなことをしゃべっていて、その微妙に溜めた口調から、かかずさんの秘めた胸中を想像してみたり。
水田わさびプロフィール
かかずゆみ雑記帳:ワタクシ、この春からの『ドラえもん』で、「源しずか」を演じていくことになりました!!:コンビニで各新聞を大人買いする かかずサン。
新のび太の中の人『ドリームボイスプリンセス2002公開オーディション』にて水着姿で演技審査を受ける大原めぐみさん。このときは落選。
池澤春菜 diary:びっくりして「スネちゃまなの?」ってメールを送ったら、「そうメポ。ママァ〜〜」とのお返事が(-ω-)