「HONE-ori-ZONE」発掘・仮復旧のお知らせ

http://hone.bake-neko.net/
実質7年近く停止、4年ほど前にはネット上からデータロストしていた本体サイト「HONE-ori-ZONE」を発掘してみました。TOPを飾っていた扉画像などは概ね見られるようになっています。
今更の感はありますが、扉画像の更新などはポツポツと再開できればなと思っておりますので、物好きな方がいらっしゃいましたら時々覗いてみてくださいまし。


今年はウサギ年ということで、新年一発目は広島・大久野島の野ウサギ画像より。ここのウサギは餌付けされていて非常に人懐っこいが故に、すぐに這い寄ってくるの間合いの近さで撮影はなかなか難しかった覚えが。