這いよる!ニゃル子千歳飴が混沌すぎる件

昼休みに書店で魔まマ2巻ないかと探してみたら案の定在庫切れの模様。そしてうろうろ徘徊中にラノベ新刊の平棚でニャルアニボックスが早売りしてるのを発見。ツイートなど見てると週末辺りには並んでいたみたい。
GA文庫のコーナーではホワイトデーキャンペーンなるものが開催されていて、GA文庫どれでも1冊買えばニャル子さんの顔をかたどった千歳飴とクリアしおりが貰えるとのこと。しおりの絵柄は3種あり、ニャル子さんのもあったので持ってないのを1冊買ってみた(ニャル子さんは揃ってたのでラノ書1巻購入)。


帰宅前にメイトへ寄り、ニャルアニ箱も購入。特典でキャストのサインが印刷されたカードと、アト子の着せ替えカバー付き。着せ替えカバーは文庫本のようにアニメイト限定版かと思いきや特に何も書いてないのでメイト限定ではないのかな。






這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版



「這いよる!ニャルアニBOX」編集部へ見本到着!!





家に帰ってよく見たら、ニャル子さん千歳飴がひどすぎて吹いた。いやそのなんだ、どうしてこうなった...。



裏面はさらにカオス度高い気がした。アフォ毛ェ。