PeerCast+Winampで文化放送を聴く

http://peercast.gooside.com/
文化放送アニスパ、今日はゲストが斎藤千和さんだしなんとかならんかとか思ってたらid:nyu8さんがちょうどPeerCast導入の話を書いておられたので真似して導入してみる。PeerCast Yellow Pagesのコメント欄を見ると「初心者向けPeerCast解説」のページが紹介されていたのでその手順に従ってインストールと設定。聴きたい聴きたいと思っていた文化放送があっさり聴けるようになったのであった。
そして念願のアニスパ。設定が終わって聴けるようになったのが22時過ぎだったけれど、なんとかゲストコーナーに間に合う。出たなヴァンパイア、生ネコミミモード。罰ゲームのメガネモード、安易な萌えだにゃん。絵が動いてないにゃん。痰じゃないにゃん。そろそろお別れモード。アイム一の気遣い。お別れモードにゃん。