アシタヘストライク! 第75回:ゲストに鷲崎健さん

http://www.ashitahe-s.com/
皆川純子さんと鷲崎さんがラジオで一緒に仕事するのは初めてらしい。ツッコミとは愛、と鷲崎さん。さっそく二人に実技指導。鷲崎さんがツッコミ5段に対し、広橋涼さんはツッコミ8級との認定。広橋さんのボケボケなツッコミに場がフリーズしたところでPeerCastの接続も不調に。結局半分ぐらいしか聞けず、以下断片的にメモ。先生怒ってる。汗拭いてる。涼ちゃん零点な、だじゃれヒットエンドランのコーナー。教えることは何もない。皆川さん、僕の知ってるアホな声優のベストスリーに入ってるもん、と鷲崎さん。どうも女子人気の低いアニスパ、皆川さんに言ってもらえれば聞いてもらえるかもと。