「インターネットラジオ カレイドスター」#37更新

http://onsen.ag/
そらとレイラの すごい ○○」:ありがとう TIME 49:58。今日はフツオタスペシャル。イベントでは告知し忘れられていた3Dアニメ、音だけ先に録っているらしい。魔法少女隊アルスで経験済みの広橋涼さんにそれはアテレコじゃーと突っ込んで欲しかったりした。今回の聞きどころは、酔った酔ってない話のあとでガンモみたいな声を出しちゃった広橋涼さん。ああいう変な動物の役も仕事でやって欲しい感じ。あと、広橋さんも戸惑った「変身ヒーローになる40歳のおばさん」が登場するゲームのタイトルを知りたいと思った。デビュー間もない頃で、看護婦も出ているゲーム。役名は無しっぽいやつ。「スレッド カラーズ〜さよならの向こう側〜」あたりだろうかしらん。
一方、大原さやかさんの「殺人現場みたいになっちゃったんだけど、肉が飛び散って」というコメントが心の鳩尾にクリティカルヒットして呼吸困難に陥った。一生忘れません。
さやかの業務日誌:ハンバーグパーティーだとおもえばどうってことはない
そして素晴らしいワタシ、会場にケン忘れてきてた、すごい ありがとう、今日は何も考えておりません、大原さやかだにょ〜ん、色んなものが出ました、当たり前としておいといて、もうアフレコ終わってる、腰の飾り、アンプの上にジョナサンが乗ってました、ヒーローだからね、貴重なハミング、生アフレコ、すごラジTシャツが完売、さすが総大将、計算間違い、いつもバラバラです、コサージュ、ムンムンね、黄緑の光る感じのアオザイ、ミニスカートのちなさん、跳ねてたから、すごい開脚前転、普通の前転、震えてました、ハラハラしてた、保護者の気分、ありがとう度、ピースしてる、存在感、さようなら、さすがヒロインだね、カレイドスターの、背中がとても素敵でした、広橋が飛んだぞ、泣いてないもん、あれで泣かされました、何で泳いだの? 酔ってないよ、酔ってるのよ〜ほっほっ〜、ガンモみたいになっちゃった、貧乏はかなしいです、チョコケーキ、ただの酔っ払い、広橋「にゃ〜(大原さんに抱きつき)」、レイラさんはちょっと酔ってんだよね、初期設定、ふりゅって、ふりゅふりゅふーるです、残念でした、かめいどすいじん、ファイナルで亀戸、おつかれサマリオン、新幹線で会社に出勤、半笑い、愉快な仲間たち、得体の知れない酢豚を作ってみました、酢豚ってどうやって作るんだろうね? え? なんでその間、なにぃ、なーに? 作ってみる?得体の知れない酢豚、やってみようか今度、ハンバーグ、そのメールきてたよ、量はすごくなった、三日分ぐらい、はい、次のお便りいこうかな、殺人現場みたいになっちゃったんだけど、肉が飛び散って、アルマゲドンなんて録るなよ旦那、44話から47話、爪を折っとけばよかったんだね、見ようと思ったらブルース・ウィルスみたいな感じでしょ、おぞましい記憶、オカマショーみたいなマネ、僕のあだ名がシンデレラ、主役だぜ、すごい役?40歳のおばさんなんだけど、変身すると変身ヒーローになるって役、ゲームの中、看護婦さんの役で行ったんだけど、すごい設定だね、でも「トウ!」だけだったんだけど、やばいよ外のみんなが頭かかえてる、今のはなかったことに、最後の一通。そして、さようなら、軍に入隊、国防の義務、なんかホケーってしてきちゃった、この余韻、ハァハァゆってる、どこも売り切れです、パワーを感じる、黄金の不死鳥。