「インターネットラジオ カレイドスター」#38更新

http://onsen.ag/
そらとレイラの すごい ○○」:幻想空間。TIME 40:57。久々の3コーナー体制なコーナースペシャル。兄弟姉妹ネタが多い。ちくわぶに震える広橋涼さん、植物関係に強い大原さやかさん。
キッチンがコーヒー豆だらけ、豆まくぞ、知った、リアルレイラさん、うぃーん、なんでこぼしたの、なにあせってんの、ランプがついた、フェイント、妙に青いしさ、またスペシャルかよ、あら素敵、なんとか御膳、トイレが幻想空間、透明だった?、便器の後ろがガラス張り、心細い感じ、トイレ好き、トイレの周りに木、47分、47都道府県、メガネがキュート、メリーランド州、一期一会の精神、心をこめる時間、キッズ組、さやかのポテトサラダ、涼風サラダうどん、さかやっていうジャガイモ、植物関係強いね、何度もいうけど私は哺乳類になりたいから、種族としてだよ、涼さんていう種族、なにこれのろけ、樽みたいな人が経験あるからだよ、名古屋県はありませんけれども、名古屋県、神戸県、仙台県、金沢県、札幌県、いいじゃん二十歳、わたしの夢スペシャル、ケン並みに忘れられた、赤ちゃんみたいで、脅迫、親をネタに、お姉ちゃんも聞いてた、あのとき失望された妹A、いいなあ失望されて、広橋さんに失望していただけないでしょうか、あんま失望とかできないんすけど、はげました、いろんな人の指紋、温存してた、「にゃん」って、おでんの具、伝統料理、声が震えてるわよ、ちくわぶ、震えたよ、日本ネタ、レイラ・ハミルトン物語におでんが出ますように、失望できない人が多すぎる、本当に失望できるメールを送ってください。