「インターネットラジオ カレイドスター」#40更新

http://onsen.ag/
そらとレイラの すごい ○○」:カレイドスコープ。TIME 49:03。40回目にして新コーナー誕生。最後に大阪トークショーでも言っていた冗談みたいな企画の商品化が決定したとの告知。そりゃ買いますとも。
いいんじゃない、楽しくて。しゃー! 目指せ本編越え。こんにちわ。すごい鼻水が出てきたよ。子供みたいに鼻をたらしてしまって。声を当ててます。入場者の顔写真を。うまい棒100本。肩たたき券とか。何券がいいかな。情報屋。名古屋券。うるさーい。本番の前日、漫画読んでた。象形文字がいっぱい。フィーリング。突然広橋さんに変身。なんで合体してるの。YO−。よってしからん。ざまあみろ。カタマリとなって。カタマリっていうなよ。秘密のデザート、おっぱいプリン。にゃーにゃーにゃにゃー。にゃんにゃん。ペガサス流星拳。ロイヤルストレートハイキング。ネペンシス。うつぼかずらの着ぐるみ。監督さんと佐藤さんが混ざってしまいましたが。12枚組み。