『フタコイ オルタナティブ』第1話

http://www.ufotable.com/2koi/
珍しく関東以外での放送が早いのがまず嬉しい番組。6日深夜の愛知、次いで大阪での放映。オープニングはヘリやらミサイルが飛び交うアクション映画風。冒頭のいきなり触手シーン、あとでコマ送りして見てみたら結構すごいことになっていた。テレ東では放送できなさそうだったけれど、テレビ大阪はOKなのか。
舞台は東京の二子玉川をモデルにした二子魂川。プロジェクトA子っぽいのはロングスカートのせいだろうか。どことなく80年代テイスト。とにかく動きまくるので、録画するならできるだけ高ビットレートにした方がいいと思った。とどめのエンディングは本編より手間かかりそうなクレイアニメ。ほんとユーフォーテーブルはアホウですな。
異色!?の新シリーズがスタート!! 「フタコイ オルタナティブ」アフレコ
新番組『フタコイ オルタナティブ』放送スタート! アフレコスタジオからキャストコメントが到着