「インターネットラジオ カレイドスター」#46更新

手打ちそば屋

http://onsen.ag/
そらとレイラの すごい ○○」:ゴーゴーファイヤーレッツゴー TIME 52:04 コーナー:タロット、トゥイントゥイン
すごラジ12枚組CDのおまけCDについて、全部がステレオ音声とのこと。そういえば音泉は基本的にモノラル配信であることを忘れていた。
ラジオや音泉サイトではまだの一般予約受付がキャラアニ.comで始まっていて、しのざきあきらさんによるジャケット画像っぽいものを見ることができる。12枚全て描き下ろしピクチャーレーベル。「今現在も月に15万リクエストを誇るお化け番組」との説明がある。番組アクセス数の具体的な数字を見たのは初めてのような。
キャラアニ.com:インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラのすごい○○1クール12枚組CD 
音泉会員ページの画像を探る:ふと画像のEXIFが残ってるかなと思って見てみたら最近のは残っていた。しばらくEXIFのない時期があったけれど、第36回収録からはSONYDSC T-3で撮影されているのを確認。ここの収録ブースがかなり薄暗いせいもあるけど、ISO400で1/6sとかやや無理がある状況だったりすることが多い。FUJIのF10あたりを差し入れしたい感じ。去年まではFUJIFILMのFinePix4900Zが使われていた形跡があって、室内撮影ならDSC T-3よりもFinePix4900Zの方がまともに撮れそうなのにー、などと働くデジカメに思いを馳せる。
画像のEXIFを見ると収録日時の正確な時間が分かったりするので、投稿などしてる人にとってはありがたい情報源。
好きな言葉は「ザマーミロー」。ごめんねタカユキ。友達はユンピョウ。やまけんさんのことはサムハンキンポウ。香り米。ゴールデンフェニックス。工場制手工業。汁物厳禁。すごいネーム「セロリ」。手作りパソコンさん。セロリが欲しいって人がいっぱい。無線LANラーメンズのDVD。アンデルセン。事務所が青山。ダークチェリーのタルト。デニッシュ。チーズ。千葉駅の構内。コロッケパン。横浜レンガ亭。あたし一人。牛乳パック。怪しいお店とかじゃないから。家族を巻き込んでいきましょう。ポットからスパゲッティ。鍋が燃えている。火が付いてないことがあった。寄せて上げてー。弘法大師。ネタ殺し。箱が壊れた。何でやろう。鹿せんべい。素敵よ、ケン。大原さやかとカロス。イラストで見たい。無駄にステレオ。おまけCDの全部がステレオ。お部屋に二人がお邪魔します。意外と普通でしたね。乱入してきた。フザケンナー