ニンテンドッグスをプレイ中の声優

http://d.hatena.ne.jp/james/20050527#p3
音泉4/29配信分の「みか・もりしゃんの Gamers Amusement Station」で、かないみか さんと森訓久さんが nintendogsプレイ中との話。冒頭のフリートーク部に加えて、地上波エンディング部、楽屋コーナーなど随所でnintendogsネタが登場。かないさんは キャンディピンクのDSを使用中で犬の名前は「うずら」、森さんの犬の名前は「おひたし」らしい。「うまく使えばとんでもないナンパツールとして使える」「朝の時間の女性専用車両の隣のぎりぎりのところで」「女子校の近くとかでやろうかな」「大学にしよ」などと熱く語る森さん。かないさんは本物の犬を三匹飼っているにもかかわらずゲームでも犬で遊んじゃう始末。
音泉ではスタッフの間でもDSとnintendogsが流行っているらしく、本番中にピクトチャットで指令もらったり48手の「仏壇返し」のイラストを描いたりと実用ツールとしても大活躍。5月に入ってからの配信分でもnintendogsネタは何度か登場している。
清水愛:飼っているのは、柴犬の「ななし」とラブラドールレトリバーの「こゆき」