Orbium@ねとらじ

http://live.ladio.livedoor.com/
http://std1.ladio.livedoor.jp:8000/orbium_radio.mp3
「Orbium -そらのたま-」のtoshiさんがネットラジオを始めるということで聴いてみる。23時半ぐらいまでやる予定とのこと。
掲示板
おわた。予定より少し伸びて23時40分ぐらいまでの放送。途中、23時ごろに障害が出て5分ほど接続できない時間があったものも、ノンストップでしゃべり続けていたtoshiさん、お疲れ様。台本も作らず、リアルタイムで掲示板の書き込みに反応しながらの一人しゃべり、というなかなか思い切ったやり方だったけれど、初めてのラジオにしては上出来な感じ。自分も掲示板に書き込んでみたりしつつ、最後までお付き合い。
今回の放送は第0回の練習回ということで、次回6/19(日)22時ごろに第1回を放送予定とのこと。