「ちゃお」で連載されている漫画版「魔法少女隊アルス」

http://dat.2chan.net/18/src/1103884303683.jpg
小学館少女コミック雑誌「ちゃお」で「魔法少女隊アルス」の漫画が連載されているらしい。オフィシャルサイトにも書いてなかったのでノーチェックだった。作者は「陣名まい」さんで、アニメ版ではウザい感じのアルスが萌え萌えキャラに。さすがにちゃおを立ち読みしてチェックするのは躊躇われるので単行本が出たら欲しいけれど、見開き2ページの連載みたいなので本になるのは難しいかもしれない。→画像ミラー
追記:総集編を見た後にゲオでレンタルしておいたDVD版の第3巻(ASIN:B0006GB142)を見ていたら、エンドロールに「協力 小学館 月刊ちゃお編集部」と記載されていることに気づいた。この協力って漫画版連載のことだったのか。TVで放送された総集編のエンドロールにはこの「協力」のクレジットがない。総集編のエンドロールはDVD版の映像を4:3にトリミングしてるだけじゃなくて、クレジット内容もかなり省略されている。尺は同じようだけれど。